スポンサーサイト


ムチ打ち

どうにも首が痛くて、特に左なんて殆ど回らない。
って事で、面倒臭がりの私も観念して病院へ。

で、調べたらムチ打ちでしたね。
うん、分かってる。
まぁ、そのうちマシになるだろうし、
右には回るから自転車には乗れる(後方確認できるからね)。

それにしても、コケエピソード豊富な私ですが、
そのワリに大きな怪我は今まで有りません。
自慢とか、だから大丈夫とか言うわけではなく、
丈夫な体に産んでくれて、両親には感謝って事です。

これからも、怪我に注意しつつ、思いっきり遊ぼう!

今週末は、どこに行こう♪

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に…

首が痛いのって、かなり不便ですよねー
忘れて動かしちゃって、ギャ!ってなりますよね。
早く治るといいですね(^^)

今週末、天気が微妙!
私が珍しく、ルート作ってワクワクしてるからか…
雨降らないでくれ~と祈ってイマス。

No title

大事無かったようでなによりです。
お大事にどうぞー。

Re: お大事に…

rabu_kunさん

首、辛いですよね。
早く良くなって欲しいです。
せめて、もう少し痛みが引けばいいのですが。

週末、ほんとに微妙な天気ですね。
日曜日は怪しそうなので、この際土曜日ですよ!!
楽しんできて下さいね♪

Re: No title

kouyouさん

本当に、大事でなくて良かったです。
あとは、痛みが取れるのを待つのみです!!

No title

マル子さん、おはようございます。

病院に行った方が…と思っていたので、
行って下さって良かったです。
早く治るといいですね。

ムチ打ちの経験すら無い私も、体だけは丈夫です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ころちゃん

本人は大丈夫と思っていても、
周りは病院に行った方が…、と思っていたりするんですよね。
でも、そう思って頂ける事はありがたいです♪

この痛みがなくなった頃には違う痛みが有るのでは?
とドキドキしていますw
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
