スポンサーサイト


ひたすら基礎練

最近色々と野暮用が続き、週末になかなか時間が取れなかったわけですが、
ゴールデンウィークは素敵な仲間達のおかげでなーんの予定も無い5日間になりました。
是非とも遊び三昧の5日間にしたかったので、普段の2倍速で仕事をこなし、
どうにか目処が立った昨日夕方。

せっかくだからと、近所にMTB練習に行きました。
そもそも山と泥んこ遊びが大好きな私なので、心の中はオフロード祭り。
早く上手くなって、もっと楽しい事がしたいので、ひたすら基礎練。

これ位まで倒せるかしら?
これ位の段差なら越えられるかしら?
と1人遊んでいたら、丸太にフロントが引っかかってコケましたよ。
やっぱりコケるんですね。

いい年した女子が弁慶の泣き所にアザを作っておりますが、
So what?って事で。

そんなわけで、
ビンディングに拘束されたロードではチャレンジが恐ろしいウィリーも、
MTBでは挑戦し放題な訳で。
フラットペダルをいい事に、何度も何度も繰り返す。
そして、バイクでは1mmも上がらないフロントが面白い程上がる事に、気を良くしています。
ただ、やはり気持ち良く上げられるのは5回に1回位だし、
そのまま走り続ける事も出来ないので、
もっと自然に、もっと確実にできる様になりたい。
そしたら次はジャックナイフ。

なんか、基礎練が楽しいぞ!なんかMTBが楽しいぞ!
と、気を良くしたので、珍しくおうちに帰ってローラー。
お供は『Dust to Glory』。
そうしたら、やたらとテンションが上がり、
BAJAがどれだけ格好良いかを相方に向かって夢中で話し続け、
気付いたら自転車に1時間程跨っただけで終わっていました。
それなら最初からソファーで見れば良かった・・・。
何の為のローラーなんだか。椅子?

あぁ、今日頑張れば明日からお休みさ!
何しようかなぁ??

そういえば、日暮れの多摩川にはこうもりと小さい虫がいっぱいだった。
あと、野良猫。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねぇー、基礎練!
ちょっとソファーにしては座り心地がスパルタンですね,
ローラー台。

Re: No title

kouyouさん

基礎練が結構楽しくて、気付いたらすっかり夜になってました。

ローラー台では全くペダルを漕がなかったのに、かなり心拍が高くて面白かったです。
トレーニングになりますかね?
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
