スポンサーサイト


海の向こうから、やってきましたよ!

野暮用で交通費がかさむ日々です。
「そのうち新しいチャリが買えてまうがなぁ~」
と、中途半端な関西弁もどきでぼやく毎日。
夕飯を、食べるラー油と玉子焼き、時々ゆで卵ばかりで凌ぎ、
半熟ゆで卵が恐ろしく上手に作れる様になった頃(作るのは相方)、
チャリ屋から連絡が来たのですよ。

で・き・ま・し・た、新車♪

そう言えばチャリ買ったなぁ。
買った、買った。
まぁ、今年の出来事だけど、いつ注文したっけな…。

なんて、忘れたフリしてますが、実はしっかり覚えていますよ。
何だかんだでテンション上がったので、
食べるラー油が軒並み売り切れな事への怒りは、心に閉まっておきます。

それにしてもあの頃は、こんなに自転車に乗れないなんて思ってなかったなぁ。
状況が一進一退で「むぅ~」ってな感じですが、そのうち何とかなるだろう♪

でもさ、
みんなー、乗れる時に乗っとけ!
人生、何があるか分からないし。

納車の暁には、写真でもupしよう。
自己満足ですがね。

ふぅ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、写真アップ楽しみにしています。
しかし食べるラー油、うまいですね。
茹でもやしと混ぜると飯がやたらと進みます。

Re: No title

kouyouさん

食べるラー油、美味しいですよね。
しかし、どこへ行っても売り切れなので、
早く安定供給される事を願っています。

納車されたら写真アップしますね!

No title

食べるラー油、お目にかかったことが無いです。。。。
コレがあれば、ゴハンが何杯でも食べられるってシロモノですよね!?!?

新車、楽しみですね~!
早く納車されると良いですね♪♪

No title

食べるラー油はひきわり納豆に入れると美味しいですよ。
たまーに、スーパーで見かけます。

でも、食べるラー油の刻みにんにくが、虫歯治療の詰め物に引っ付いて、詰め物が取れちゃいましたが。。。

それよりもまた自転車買ったの?
アンカーもいい自転車だと思うけどなー。

Re: No title

うささん

私は食べるラー油でご飯何杯でもいけるのですが、最近全く入手できません…。
見つけたら是非試してみて下さい!

自転車は組み上がってるので、あとは私が取りに行くだけです。
先週末には納車が可能だったんですけどね。
早く乗りたいです!

Re: No title

ユメさん

> たまーに、スーパーで見かけます。
本当ですか!羨ましいです。

> 虫歯治療の詰め物に引っ付いて、詰め物が取れちゃいましたが。。。
大丈夫ですか!?確かに、歯に詰まりそうな感じですよね。

> それよりもまた自転車買ったの?
ロードじゃないんですよ。
アンカーはお気に入りの自転車なので、これからも大事に乗って行きますよ♪

No title

食べるラー油、我が家の冷蔵庫にありますよ♪
生協やってるんですが、普通にありました。
私は、冷やしうどんにラー油を絡めて、肉味噌のせて、
混ぜて食べるのが好きです~

新しい自転車は、ずばりMTBでしょ!
と、ブログ読んでて思ったのですが、なんとなく。
何にせよ、楽しみですね♪
写真、楽しみにしてます(^^)

楽しみ!

新車ですか!
ロードじゃないというならMTBでしょうか。
早く写真が見たいです。
私は辛いのが苦手なので、食べるラー油は無理~!
美味しいっていいますよね。

No title

マル子さん、おはようございます。

えっ!?納車!!
写真のアップが楽しみです♪

早く自転車に乗れる時間が
たくさんできるといいですね。

「食べるラー油」は知った頃には
すでに品切れで、ブームに乗り遅れ過ぎました…。
すっごく気になります。

Re: No title

rabu_kunさん

食べるラー油、スーパーで殆ど見かけないので、
今度人形町の菜心まで買いに行こうと思っていました♪
生協だと買えるんですね。色々な食べ方があって便利ですよね!

> 新しい自転車は、ずばりMTBでしょ!
あっ、バレた!そうなんです。
どうしても我慢できなくて。
より深い山に突き進んで行きますよー!

Re: 楽しみ!

なす子さん

MTB、買ってしまいました!
当初買いたかった自転車は私の低身長に対応していなかったので、
違うブランドになりましたが…。

食べるラー油、実はそれ程辛くないですよ♪
機会が有ったら試してみて下さい。

Re: No title

ころちゃん、こんにちは。

新しい自転車が、ショップで止まりっぱなしになっているので、
早く取りに行って乗りたいですー!
ゴールデンウィークにはまとまった時間が取れそうなので楽しみです♪

食べるラー油、ブームになってしまってなかなか入手出来ないですよね。
見つけたら即買いですよ!
オススメです。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
