

1年ですって

気付いてみたら今週で自転車に乗り始めて1年が経ちます。
感覚的には長年乗っている感じですが、
まだ1年しか経っていないんですね。
1年も経ったのにまともに自転車に乗れない私って
情けないとも言えますが…。

最近のブームは夜レイトショーを見に行く事、
と、自転車とかけ離れた生活を送っている私ですが、
自転車生活はこれからも楽しんで行きたいと思っています。
(あぁ、夜錬しろとか言わないで…orz)

今年も、
〝平地嫌いで、遅いけど峠好き〟を貫いて行きたいと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マル子さん、こんばんは★

1年を迎えて、色々楽しいこと(辛いことも)あったと思います。
その経験が1年を短く感じさせているのかもしれませんよ。

>1年も経ったのにまともに自転車に乗れない私って・・・
私なんて、ヘッポコな走りをしていますよ~。

Re: No title

ころちゃん、こんばんは!

週末に辛くなりたくない = 楽したがりな性格なので
自転車に乗っていて辛いと思った事は無いのですが、
初めて味わう出来事1つ1つが新鮮で、
1年という時間を早いと感じたのかもしれません。
何せ、超文科系なもので。

>>1年も経ったのにまともに自転車に乗れない私って・・・
楽しい自転車生活がモットーなので、
いつまで経ってもこのままかもしれませんw
へっぽこ走りなら負けませんよー!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
