スポンサーサイト


物欲とは、恐ろしいものです・・・

あぁ、気になって仕方が無い。
その名も〝SRAM〟。

少し前の事。冬の事。
試乗でMTBに乗った。
コンポはスラムの最上級モデル。
ビビる程の素敵な変速性能に、「これ欲しい」と呟いた。

その後乗ったシマノコンポは、ロードの感触と似ていたので、
きっとロード用のスラムコンポもMTBのそれと似ているはず!?
と、がぜん欲しくなった所存です。
しかし、今年に入ってからまともに自転車に乗っていない私には、
コンポ変えなんて無用の長物でしかない。
分かってはいるのですが。

知ってしまうって、恐ろしい。

------------------------------------------------
所で、、、

ここの所週末に家を空ける事が多く、
それ故に自転車に乗らない日々を過ごしております。

で、今週末気付いたわけです。
面倒臭くても自転車を持って出かけよう、と。
持って行った所でそれ程乗れる訳ではないけれど、
乗れないよりはましかな、という事で。

なので、気力が今週末まで続けば、
私の中の自転車シーズンを開幕しようと思っています。
今週末参加予定だったツール・ド・草津はDNSですが、
焦らずゆっくりやって行きたいと思っています。

一緒に行こうと私から誘ったくせにレースに不参加となってしまい、
ご迷惑をおかけしたrabu_kunさんご夫婦に、深くお詫び申し上げます。
本当にすみません。
今週末、きっと晴れる事を願っています。
楽しんできてくださいね。

そして、八ヶ岳に参加される皆さんも頑張って下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SRAM、気になりますよね!
SRAM RED、カッコイイし。
私も欲しいな~とか思って、検討しました。
でも、手の小さい私には、カンパの勝利になりました(^^;
値段の兼ね合いもあるけど…

少しでも乗れれば、気分転換にもなるかもしれませんね!
いい季節ですし、ケーキ食べにでも行くといいですよ(^^)

草津は、来年は一緒に行きましょうね。
てか、朝食、バイキングなんですね。
まず、食べ過ぎないように、頑張ります…w

Re: No title

rabu_kunさん

> SRAM、気になりますよね!
本当に。
私は無駄に手がでかいので、その辺はどれでも大丈夫なんですよ。
気になりすぎて、諦めるまでにもう少し時間がかかりそうです…。

> いい季節ですし、ケーキ食べにでも行くといいですよ(^^)
あっ!いいですね。
最近はポタリング的な事もしていないので、ケーキ食べに行きたいですよ~。
花見がてら甘いものを食べたらおいしそうですね♪

> 草津は、来年は一緒に行きましょうね。
今の所週末の天気は大丈夫そうですね。
来年こそは宜しくお願いします!

> てか、朝食、バイキングなんですね。
私も朝食食べ過ぎて走れなかった経験が多々有ります。
バイキングって、罪です。

気を付けて行ってきてくださいね!

No title

マル子さん、こんばんは★

今年の草津がDNSだとしても、来年以降があります!
だから、来年に向けて、SRAMいかがですか!?

私はコンポの事をいまいち良く理解していないのですが、
今はカンパに憧れを抱いています。

やっと最近暖かい日も増えてきたので、マイペースに
自転車を楽しみましょう♪

No title

私はコンポの性能面とかがわかるほどじゃないのですが、
見た目がカッコイイなぁ~ ♪♪
(ってこの程度の感想でゴメンなさい)

草津だけがレースじゃないですよ~!
レースだけが自転車じゃないですよ~!!

>乗れないよりはましかな、という事で。
 そうそう♪♪
乗れるタイミングがあったら、そのときチョコットでも
乗れればラッキーくらいな気持ちで、良いと思いますよ~!!

な~んて、ヘッポコでヘタレな私じゃ説得力がありませんが(笑)

>そして、八ヶ岳に参加される皆さんも頑張って下さい!
 は~い!!
頑張って”豚汁”たくさん食べてきます♪

Re: No title

ころちゃん、こんばんは!

> 今年の草津がDNSだとしても、来年以降があります!
そうですね! 有難うございます。
みんなで行くレースは初めてで、かなりワクワクしていたのですが、
来年こそは参加したいですね。

> だから、来年に向けて、SRAMいかがですか!?
変えちゃいますか!
と行きたい所ですが、先立つものが・・・。
ころちゃんも、カンパいかがですか?
パーツ変更でモチベーションアップ!

今週末は天気が良さそうで良かったですね。
八ヶ岳のレポート、楽しみにしてます♪

Re: No title

うささん

> 見た目がカッコイイなぁ~ ♪♪
自転車はこの一言につきると思います!
自分が乗っている自転車が格好良いと、モチベーションが上がりますからね。

> 草津だけがレースじゃないですよ~!
そうですね。有難うございます!
ただ、草津はレースのワリに雰囲気がゆる~くて、
お祭りみたいな感じが楽しかったので、ちょっと残念・・・。
来年再挑戦ですね。
それまでは時間を見つけて、今まで通りゆるく乗ってると思います♪

> 頑張って”豚汁”たくさん食べてきます♪
八ヶ岳も豚汁が出るんですね!
草津もありました。本当はそれが食べられないのが一番残念だったりしてw

楽しんできてくださいねー!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
