スポンサーサイト


300キロかぁ・・・

なるしまの神宮店がオープンしましたね。

基本立川店に行く私はいつ行くのか?
定かではありませんが、
気が向いたら一度行ってみたい。

フワリ・フワリと聞こえてくる
『糸魚川ファストラン』。
300キロって・・・。
しかも、伝え聞く目標タイムが凄い。
それって時速何キロで走らなきゃ行けないのかと考えると、
・・・考えたくない。
平地100キロを走った時の私の時速より速いんじゃね?

今年はロングはしない!
と決めた直後に、
そういえばロングがそれ程好きじゃないと気付く。
うっかりですわ♪

楽しみ方は人それぞれ。
自転車シーズンが始まった感じですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マル子さん、こんばんは★

やっと暖かくなってきたので、シーズンインしましたね。

楽しみ方、乗り方は人それぞれ。
マル子さんらしい自転車ライフとブログを楽しみにしています♪

No title

マル子さんが糸魚川ファストランに出場するのかと思ってしまいました。
私は糸魚川ファストランに出たかったのですが、気がついたら申込み締め切りの3日後で参加できませんでした。
みなさんの目標タイムが気になります。

Re: No title

ころちゃん、こんにちは!
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

桜も咲いて、自転車にはいい季節になってきましたね!

本当に、楽しみ方は人それぞれですね♪
お互い素敵な自転車ライフを送りましょう!

Re: No title

ユメさん

いやいや、私は300キロ走りきれる自信がありません…。
最近全く自転車に乗っていないので、尚更です。
ユメさんは出る予定だったんですね。
長距離がこなせるユメさんには良い挑戦だと思うので、
来年は是非!

目標タイム、速い人だと10~11時間位ですよ。
信じられません…。

No title

なるしま神宮店、行ってきましたよ~
フロアは広々してるし、中庭まであって、良かったですよ。
10%オフだ!と思って、散財してきました。

300キロ走るのって、気が遠くなりますね。
走ったのを思い出すだけでも、長かったなぁ…と思います。
超ロングは、ぬるくないと、私は楽しめません~

Re: No title

rabu_kunさん

> なるしま神宮店、行ってきましたよ~
おっ!行ってきたんですね♪
前の店舗では土日の混雑が気になってあまり行かなかったので、
広々しているのはいいですね。
今度機会が有ったら行ってみたいけど、
最近の自転車に乗れない気持ちを買い物で発散しそうで恐ろしいです…。

> 超ロングは、ぬるくないと、私は楽しめません~
私なんて、超ぬるくても難しいと思います。気力も集中力も切れそうで。
ホント、凄いです。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
