

久し振りに、乗る!

お久し振りの山でございます。

向かった先は、雪祭り!
100330_01.jpg

「でもキレイだし、許す~」
などと思いながら峠の頂上で雪に落書き。
100330_02.jpg

してたら、雪に突き刺していた我が愛車が倒れて埋まった。
100330_03.jpg

で、富士山を背に走る。
今年の夏はチャリでスバルラインを走った挙句に、大沢崩れを見に行こう!
と心の中で計画を立てる。
100330_04.jpg

峠で分岐があったので地図確認がてら休憩。
とりあえず雪に手形を残す。
100330_05.jpg

で、地図を見たら逆方向に走っていた事に気付き、
ショックで雪にピース!
100330_06.jpg

軌道修正。ナイスな景色の中を走り、
100330_07.jpg

最後はコロッケ食べて終了!
100330_08.jpg

今回行った伊豆は最近気になっている場所。
元々、全く違うルートを走ろうと思って輪行で向かったのですが、
駅に着いたら気分が変わったので、頭の中の薄い記憶と、
観光用に大雑把に書かれた地図を手に走りました。
その割には自分の行きたい方向と、
富士山を背に走っている事の矛盾に全く気付かない所がマル子クオリティー。

それ程距離を走っていないのに妙に疲れて自信を失ったのですが、
帰ってルートを確認してみたらもう少しで富士山が登れる獲得標高だったです。
伊豆っていちいち斜度がきつい気がする。
それにしても、力はガタ落ちで、もう1度、1からコースです。

自転車に乗れなくて、ちょびっと悔しい毎日ですが、
そんな時、私の数少ない自転車仲間さんの
早く乗りに行こうぜ!
いつでもOKだぜ!
に心が温まります。
今の私と走ったら、とんでもない事になるのにねぇ~。
そもそも遅いのに、更に遅く。priceless。
良く分からないけど…。
大変な時って色々な人の優しさに包まれるから、
精神的にとっても助かる。

そうそう、
出場予定だったチャレンジロードは、今回はDNSですorz
出たかった…。
晴れたCSCを走りたいな。
まぁ、今後嫌って言う程走りそうな気がするけど。

コメントの投稿

非公開コメント

おっ!

久しぶりに乗れたんですね!
しかも、マル子さんの好きな山じゃないですか~
良かったですね(^^)
私は最近、また箱根に行きたいな~と思ってます。

自転車の刺さりっぷりから、けっこう雪が深いですね。
でも、こういう景色は冬限定だし、キレイでいいですよねぇ。
寒くはなかったですか?花粉は大丈夫でした?

レースは残念ですね…
でも、チャンスありますよ、晴れた修善寺、走れるといいですね!

今度また、ゆる坂でも行きましょうね~

Re: おっ!

rabu_kunさん

久し振りすぎて、序盤かなりぎこちなかったですが、 楽しかったですよー!
平日だった事もあり、車も少なくて良かったです。

> 私は最近、また箱根に行きたいな~と思ってます。
箱根、いいですね!
個人的には十国峠とか椿ライン辺りに行きたいです♪

雪はかなり積もっていましたが、除雪車が色々な所で頑張っていたので、
危険はそれ程有りませんでした。
ただ、下りの寒さといったら無かったです…。
上りが出てくると喜んで、下り区間でげんなりでした。

こ~ぢに会いに行きたいですね。また連絡します!

No title

マル子さん、こんばんは★

久しぶりに自転車に乗れたんですね。
しかも、雪の中!?
寒そうだけど、ここまで雪深い所を走ったこと無いので
見ていて、楽しそうでうらやましいです。

今度は椿ラインを走ってみて下さい♪

Re: No title

ころちゃん、こんにちは!

雪の中走るつもりは無かったのですが、前日季節外れの雪が降ったみたいで、
地元の方は今年一番の寒さだったと言っていました。
おかげで上りは快適、下りは地獄でしたが、楽しかったです♪

椿ライン、気になっているので機会を見て走りに行きたいですね!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
