スポンサーサイト


お知らせ

最近色々と忙しく、自転車に乗れない日々が続いています。

ブログは続けようと思っていたのですが、
どうにも事が上手く進まないので、
落ち着くまで更新を控えようと思います。

このブログを読んで下さっている皆様。
いつも有難うございます。
自転車に乗る励みにもなりした。
コメントをくださる皆様とは、
今年はお会いできるといいですね♪
(何気に、それが楽しみだったり。)
また再開しますので、気長にお待ち下さい。
多分、シーズンが始まり、落ち着いて自転車に乗れる様になったら、
なんとなーく更新再開すると思います。

みなさんのブログには今まで通り遊びに行きますので、
これからも宜しくお願い致します。

マル子

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はブログに書く文章の大半を自転車に乗っている時に思いついているような気がします。自転車に乗る位の余裕が無いと、ブログを書くのも上手くいかないのかもしれませんね。気長に待たせていただきます。

No title

マル子さん、こんばんは★

マル子節を拝見できなくなるのは残念ですが
ブログは「書きたい時に書き、書きたくない時は書かない」
これが、一番だと思います。

どこかでお会いできることを、楽しみにしています。

No title

>今年はお会いできるといいですね♪
 どこかで、疾風のようにぶっ千切って下さいね!
自転車は新しくなっても、自分の脚は古いまんまなので
平地でも峠でもノロノロ走ってると思います(笑)

更新する、しないは全く関係ないですよ~!!
ブログお友達ということで、これからもよろしくで~す♪

待ってます

仕事や生活が忙しいと、ブログにまで手が回りませんよね。
でも、別に毎日書かなきゃいけない訳じゃない、って感じで
たまにポツリポツリと書いて近況報告して欲しいです。
復活楽しみにしています。

Re: No title

kinottyさん

いつも有難うございます。

自転車に乗っていて、キレイな風景や面白い出来事などを目にすると、
〝誰かと共有したいな〟と思い、それがブログの原動力だったりします。
また、素敵な何かを見つけたら、ユル~っと更新を始めますので、
宜しくお願いします。

kinottyさん、3連戦頑張って下さいね!

Re: No title

ころちゃん

落ち着いて自転車に乗れる様になったら、また更新再開する予定です。
きれいな風景を沢山目にすると思うので、それをまたお伝えしたいと思います♪

ころちゃんとは今年会える気がする!
と勝手に思い込み、その日を楽しみにしています。
その際は、宜しくお願いします。

ころちゃんも忙しそうなので、無理しないで下さいね!

Re: No title

うささん

夢に出てくる私は疾風の如く峠を走っているのですが、
実際は気を抜くとコケる程の遅さなんです…。
平地でも ave.20km/h ですよorz
風景を堪能しているんだ!と言い訳してますが。

富士スバルライン辺りでお会いできるといいですね。
その際はうささんの新車、是非見たいです!
これからも、宜しくお願いします。

Re: 待ってます

なす子さん

そうですね。
たまに近況報告しつつ、マイペースでやっていこうと思います♪

奥武蔵方面は、暖かくなったら足繁く通いたい場所なので、
赤・白のアンカーに乗ったやたらと遅い自転車女子を見かけたら、
是非声をかけて下さい!

忙しいとか言いつつ、MTBを本気で狙っているので、
その時はまたブログに書きますね。
これからも、宜しくお願いします!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
