スポンサーサイト


ヒルクライム

今年もヒルクライム3連戦の募集が始まりましたね。

個人的には「乗鞍に出れたらいいな」位なのですが、
今年は6月に大したレースが無いので(というか、私的にはレース予定無し)、
去年DNSだった美ヶ原に挑戦したいとか、したくないとか。
激坂が大の苦手なのでねぇ、微妙…。
あと、仮に出場するとなると、相方が自転車以外に力を入れている今年、
何で向かおうかが悩み所。
私は自転車に乗った後は必ず寝てしまうので、
1人車で向かうのは、建設的では無いのですよ。

という事で、3連戦は出場無しかも。
春のヒルクライムで、今年のヒルクラは終わりそうな予感。
どうなるんでしょうか?

それにしても、ヒルクライムは人気ですね。
出来心で昨日の夜に富士ヒルクライムを申し込もうとしたら、
受付終了してました。
早っ!!

受付完了した皆さん、頑張って下さい!

私は今年も、お盆辺りで〝スバルライン1人TT〟します。

コメントの投稿

非公開コメント

富士は人気ですね

エントリー開始してすぐに締め切ってしまった感じですね。
平日に申し込みというのは仕事をしている人にはきつそうです。
富士は人気ですね。
私はレース指向じゃないので、気楽に乗鞍を登ってみたいという気持ちはありますが、遠いので行けるかどうか。

自転車の後寝てしまう気持ち解ります。
私も自分の運転じゃ行きたくないです。
何人か集まればいいんでしょうけどね。

No title

マル子さん、こんばんは★

相変わらずMt.富士HCは大人気ですね~。
私は、今年の予定に入れていましたが、見送りました。
他に気になるイベントがあるので・・・。

自転車の後、寝てしまう事あります!
私はHCの後は「眠い」よりも「お尻の筋肉が超痛い」方になり
これはこれで、運転手がいるとありがたいです♪

Re: 富士は人気ですね

なす子さん

> 平日に申し込みというのは仕事をしている人にはきつそうです。
本当ですね。
せめて申し込み初日を週末に、と思ったけど、
みんな自転車に乗りに出掛けてしまうんですかね?

私も基本ユルユル行きたい派なのですが、
恐ろしく自分に甘いので、たまにレースで喝を入れてる感じです。

何人かで乗鞍に走りに行けるのは理想ですね♪
去年のレースでは、霧で景色が堪能できなかったので、
天気の良い日に行ってみたいです!

Re: No title

ころちゃん、こんばんは!

ころちゃんは、富士HC出場かと思っていました。
予定は流動的だし、都合も有りますからね。
どちらにしても楽しいのが一番ですよね!
他の気になるイベントが、私には気になります♪
ちなみに私は、5月末に行われるレースに出ようか悩み中です。

> 「お尻の筋肉が超痛い」
おぉ!それは大変ですね。
でもそれって、ちゃんと筋肉が使えてる証拠じゃないですか?
ある意味、羨ましい気がします。

No title

私は会社に遅刻してまで、エントリーしました~
思い出深いレースなので、頑張ってきます!
しかし、本当に人気ですよね。
今年は9時間くらいで定員に達したみたいですよー

我が家も、3連戦は申し込まない事にしました。
乗鞍は出たいけど、乗鞍だけに18,900円は厳しいです~
レースって、宿泊代もあって、けっこうかかるんですよね。

スバルライン1人ですか?
都合ついたら、一緒に行きたいなぁ…
お邪魔じゃなければ♪

私のシューズカバーも、早々に破れました(^^;

Re: No title

rabu_kunさん

> 私は会社に遅刻してまで、エントリーしました~
思い出深いレースで、今年は大幅記録更新目指して下さい!
それにしても、9時間で定員て凄いですね!

> レースって、宿泊代もあって、けっこうかかるんですよね。
ヒルクライムは大概前日受付だから、
宿泊代と交通費とで、大変な出費ですよね。

スバルライン、都合が合えば是非一緒に行きましょう!
その前にヤビツ辺りを走ろうかとも思っているので、
機会を見つけてお誘いしますね♪
女性同士、みんなでアタックも楽しいかなぁ?
とか思って、勝手に想像を膨らませてます。

> お邪魔じゃなければ♪
邪魔では無いですが、アタックでずっと私の前を走り続けたら、
心の中で「こいつめ!」と思いますw

No title

 今年も3連戦に申込みました。毎年家族旅行を兼ねたりしていますので、出ないわけには行かない状況です。

 いつも他人様のブログで受付開始を知るのですが、今年はここで知りました。ありがとうございました。

Re: No title

kinottyさん

3連戦、出たかったのですが、今年は断念しました。
来年また挑戦したいです。
頑張って下さいね!

> いつも他人様のブログで受付開始を知るのですが、
お役に立てて光栄です♪

No title

恐るべし、富士ヒルクラ
あっという間に、予約イッパイになっちゃったんですね!!!!

私はレースでは登れませんが、
スバルラインは好きなので、
マイカー規制のシーズンを狙って走りにいきたいです♪

Re: No title

うささん

> 恐るべし、富士ヒルクラ
本当ですよね。
びっくりしました。

私も、スバルラインはマイカー規制狙いで行きます!
で、頂上で富士山メロンパンが食べたいです♪
タイミングが合えばお会いできますかね?
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
