スポンサーサイト


一体・・・?

週末に仕事ばっかりしてると、若干切なくなる。
でも、あと10日もすれば落ち着く・・・と、信じる。

とは言いつつ、自転車屋にはやたら頻繁に通っている訳で。
毎週末、閉店間際に出向く事を気にしつつ、いそいそと通っている。
その度に何かしらを変更していたら、
「マル子さんは、一体何がしたいんですか?」と問われる。
とりあえず「てへへ♪」と、笑っておく。

店員さんが自転車に積極的だと聞く情報が的確で良い。
私の目的と、変更したいパーツに隔たりが有ると、
きちんと意見を述べてくれるのも有難い。
という訳で「いつでも相談して下さいねぇ~。」と言われつつ帰宅。
近いうちにまた行きますけどねぇ~。

変更点を全部書くのは面倒臭いので、落ち着いたらそのうち。
君のパーツ変更には興味ないぜっ!と思われている事には気付かないフリ。
という事で、変えた一部。シートポスト。
シートポストとハンドルは、アルミが好きです。カーボン使った事無いけど。
100207_01.jpg
黒のシートクランプが気になるな。
100207_03.jpg
赤に変えよう。

寒い。
しかも、風が強い。
遠く先の都心が、キラキラ輝いている。
100207_02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々自転車いじって楽しそうですね!
もしや仕事のストレスをパーツに散財して、発散してる?
マル子さんの細かいこだわりが感じられて、色々考えながらパーツ交換してるんだなぁと感心してしまいました。

No title

週末まで仕事、お疲れ様です。

前から、シートポストを白にしたいって言ってましたよねー
良いですね、一段とかっこよくなりましたね♪
私は、カーボンにしましたが、何か扱いが怖いというか…
いちいちトルクレンチじゃないと、いじれないのがねぇ。
でも、軽くなったし、LOOKに統一できたのが良かったです。
ま、見た目が1番重要だと思ってるので、カッコイイならいいんですw

少し、走れたんでしょうか?
土曜日の強風は、死にそうでしたよねー

No title

マル子さん、こんばんは★

お仕事まだまだ忙しいのですね。
ファイトです!

白いシートポスト、かっこいいですね。
そして、シートクランプを赤に変えて
ますますかっこよくなりましたね!

私はもう投資してもらえそぅにありません…。

Re: No title

ユメさん

自分以外は分からない様な所をチマチマ変えるのが、結構好きです。
買った時が完成車だったので、
細かく変える事で自分の自転車化してる感じがするんですよね♪

冬はパーツの交換には持って来いですよ!

Re: No title

rabu_kunさん

やっとシートポストが白くなりました。
シーズン中から変えたかったのですが、
乗り心地やポジションに差が出てしまったら嫌だな、
と思って帰られなかったんですよねー。

サドルとシートポストはダンシングのときに安定するので
若干重めが好きです。
まぁ、上手くダンシングできてないのが原因だと思いますが・・・。
そしてハンドルは、コケ番長なのであっという間にダメにしてしまいそうなので。

> ま、見た目が1番重要だと思ってるので、カッコイイならいいんですw
激しく同意です!結局それが一番ですよね。

最近は1~2時間の隙間時間で走ってます。しかも週末のみ。
物凄く力が落ちてるのが分かりますよ。
ロングランがしたい今日この頃です。

Re: No title

ころちゃん、こんばんは!

仕事は2月中には落ち着くと思うので、もう少し頑張ります!
そうしたら思いっきり自転車に乗りたい!代休取って、平日も。

> そして、シートクランプを赤に変えて
> ますますかっこよくなりましたね!
シートクランプは今の所、フォトショップの力で赤になっています・・・。
今度の祝日に変える予定です♪

> 私はもう投資してもらえそぅにありません…。
マル子バンクは経営危機です!
それなのに・・・、私って・・・。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
