

平日の贅沢?

家に帰れなかった昨晩。
まぁ一晩位なら、仕方が無いですまされる範囲内。
今日は夕方頃に少し余裕が出来たので早々に帰宅。

まだ明るい。自転車に乗れる。
こんな機会はめったに無いから、

No 睡眠, Go ライド!!

眠気のピークはとっくに超えていたのでテンション高め。
どこまででも走っていけそうだぁ~、
と思って出発すると、気持ちと裏腹に全く進まん・・・orz
体は正直。
睡眠不足のせいにしてるけど、
最近乗ってないから、本当に体力が落ちてるだけなんじゃないの?
なーんて思いつつも、今日は睡眠不足って事にして下さい。

徹夜明けのハイテンションなんてまやかし。
でも・・・
まぁいいじゃん、楽しければ♪
単純なんで、最近あまり乗れなかった自転車に乗れるだけで
ワクワク出来るからお手軽で良い。
初心て奴ですかね?

進まない乗り物相手に前進を続けると、睡魔は突然に。
ガツンと一発です。

これは眠らなきゃと帰宅。

平日昼間に遊ぶのは久し振り。
何か特別な感じがして楽しかった。

距離じゃない、楽しいことが一番という言い訳

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちゃ~!
お忙しそうですね!!

徹夜明けで自転車、凄いかも♪♪
距離とか速度じゃないですよ~。
ちょこっとでも、乗れて良かったね☆☆☆

ウチのダンナもたまに
「この人、何時間起きてるんだろう??」ってな時にも、自転車に乗るので、このマル子さんの行動とか気持ちが、なんとなくわかる様な気がします!

でも、睡眠不足で体調崩さないようにして下さいね♪
 

Re: No title

うささん

> お忙しそうですね!!
もうすぐで落ち着くので、最後のひとふんばりです♪

最近、「天気はいいのにぃ~」という日が続いたので、
ちょっとだけ乗って気を紛らわした感じです。
寝ぼけて事故にならない程度に楽しみました。

> ウチのダンナもたまに
> 「この人、何時間起きてるんだろう??」ってな時にも、自転車に乗るので
おぉ!旦那さんと無茶乗り仲間ですかね。
お互い体を壊さない程度に、楽しんで自転車に乗りたいですね♪
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
