スポンサーサイト


コケ対策!

100203.jpg

もう、コケの常習犯なのでね。
今シーズンも、こける気満々w
コケたらこれで治そう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪で転んだところは大丈夫なの?
私は去年立ちゴケして擦過傷になった後が、未だに痛々しく残ってますよ。
湿潤療法、最後までやればよかったと後悔してます。
ちなみに激しく転んで、酷い擦過傷になった時は、形成外科に行くといいって医者に言われました。

Re: No title

ユメさん

> 雪で転んだところは大丈夫なの?
大丈夫です!ちょっと打った位なので。

> 私は去年立ちゴケして擦過傷になった後が、未だに痛々しく残ってますよ。
肌が頑丈なのか、去年落車で出来た擦過傷も
無かった事の様に治っています。
ちなみに、あの時は放置療法だったのですが。
でも一応女子だし、ちょっとは気を使おうと思い、
次回コケたら湿潤療法をしてみようと思っています。

No title

こんなのあるんですね!
私は、キズパワーパッド使ってますよ~
ま、途中で気になって、はがしちゃうんですけどね。
自転車にも、貼ったら治る絆創膏があったらいいんですけどねー

今、社長の友達がケーキ持ってきてくれて、
アップルパイ食べました♪
いいでしょ~

Re: No title

rabu_kunさん

前回の擦過傷でキズパワーパッドを使おうとしたら、
傷口の方がはるかに大きく、どこを守ればいいのか分からなかったので
結局放置療法してしまいました。
なので今回は大きいサイズを購入♪
これででっかい擦過傷も怖くないです!

> アップルパイ食べました♪
宜しければ今から伺いますがw
一緒にティータイムっていうのも、ありですかね?

No title

確かに、キズパワーパッド、小さいです。
擦過傷の場合、はみ出る事は確定ですね。

> これででっかい擦過傷も怖くないです!

まず、転ばないように気をつけ…

> 一緒にティータイムっていうのも、ありですかね?

なしです。
ま、全部食べちゃったんですけどね~♪

Re: No title

rabu_kunさん

> まず、転ばないように気をつけ…
あぁ、確かに・・・。

> ま、全部食べちゃったんですけどね~♪
羨ましい。
今度是非、一緒に♪
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
