スポンサーサイト


雪中ライド

昨日は雪が降ったので早めに帰宅。
23時過ぎには家に着く。
すると道路も風景も真っ白になっていたので、遊び心に火が付いた。

嫌がる相方の手を引っ張って自転車でGO!!

さすがにロードは無いな、という事でシラス号。
シラスのタイヤは25Cなので、まだマシかと。
とは言えスリックには変わりなく、滑る滑る。
ゲラゲラ笑いながら車通りの少ない道を選んで走る。
少しでもペダルを強く踏むとリアが滑るので、
ソフトにペダリング。

普段から行きたくないような急坂を選んで走ると、
ホイールが空転して全く歯が立たなかった。

1時間程遊んでお腹が減ったので帰宅の途につく。

あと50mで家です!という所でまたしても油断。
大の字になってコケましたよ。
相方がゲラゲラ笑っておりました。
そして、「やっぱりコケるんだね♪」と・・・。

まぁ、いつもの事です。
コケないと終らないんですよ、きっと。

という事で、雪中自転車楽しかったです。
帰ってから紅茶と一緒に食べた焼き菓子も美味しかったです。

シクロクロスって面白いのかしら??


所で-----

なるしま・原宿店移転ですね。
移転先は外苑前。
外苑西通りが更なる自転車通りになるんですね。
スゲー!!

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう。

なるしま、これで本当に、神宮店ですね!
マル子さんに言わないとって、思ってました。
もう言い間違えないですね~

雪で自転車とか、危なすぎますよ。
で、結局、転んだんですねw
お疲れ様でした(^^)

Re: そうそう。

rabu_kunさん

> なるしま、これで本当に、神宮店ですね!
移転するとは聞いてたんですが、
あんな素敵な場所だとは思いませんでした♪
私的に好立地です。
これで、言い間違いもなくなりますねw

> で、結局、転んだんですねw
油断禁物ですよ!

No title

おっ、テンション高いね!
私もわざと雪が積もっている場所を選んで歩いて、足跡つけながら帰ってきました。
調子に乗ってたら滑って転びそうになりましたw
通勤に影響が出ない範囲の雪なら、東京の銀世界も素直に綺麗ですよね。

Re: No title

ユメさん

雪って楽しいですよね。
私はマイナス温度でも元気に雪遊びをしてますよ♪

東京に雪が降った時の静かな感じが好きです。
何か気持ちがいいんですよね。
ちなみに私は、通勤に影響出ちゃえ!って思ってますよ。
社会人失格・・・。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
