

シューマッハ!

ミハエル・シューマッハが好きである。

彼が現役だった頃、行ける限りどこへでも行った。
彼が引退を発表したモンツァでは、
イタリア人と悲しみを分かちながらミラノに戻ってしまい、
友人をサーキットに置いてきてしまった。

その日の夜にロンドンに移動する予定だったので
空港に行ったら友人がいた。
海外慣れしている友人で良かった。
その後は飛行機の中で
お揃いのフェラーリT-シャツを着たイギリス人と話し続けた。
いつもならそんなT-シャツ着ない。
勢いって怖いと、今になって認識。

さてさて、
そんな彼が復帰です。

でも、赤くないんですね。
それが落ち着かない。
雑誌の表紙の彼に、ざわつきを覚えます。
ちょっぴり複雑で、ちょっぴり納得出来ない。

それでもやっぱり開幕すれば、
私は白いシューマッハを全力で応援しているような気がする。
フジテレビNEXTでしっかり金曜のフリー走行からチェックしていると思う。

自転車に乗りたいから、きっと観戦には行かないけどね。
でもでも、スパが有るのかぁ~。
今年の日本GPは鈴鹿だし・・・。
ぐぁ゛~・・・。
葛藤しだした。
熱が出そうだ。
暫く考えるのはやめよう。


------------------------------------------------------------------------

昨晩アデランスのCMを見た。
まんまWeapon Of Choice。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シューマッハとハッキネンが丁々発止していた頃がここ10年で一番面白かったと思います。と、書いて気がつきましたが、98~00年ですからもう十年以上経ってるんですね。シューマッハvsハッキネン、もっと見たかったです。ハッキネンの早い引退が残念でした。

Re: No title

kinottyさん

今年はシューマッハがシルバーアローなんですよね。

個人的には90年のF3・マカオGPが見たいです。
そして、思い出すのは2000年のスパ。
最近は面白い選手が少なくて残念です。
今年はどうなりますかね?
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
