

週末ライド

今週は本当に仕事ばかりしている感じ。

起きて→会社行って→帰って→寝て→起きて→会社行って・・・・・

それなりに息抜きはしているけど、
複数の仕事の締め切りが同時期に重なっている為、ワリとクタクタ。
まぁ、暇な時は信じられない位暇なので、
平均するときっと普通の労働時間になると思うけど。

週末は仕事をしなくちゃいけないけれど、
そればっかりだと気持ちが落ち着かないので、走りに行きますよ!
気分転換にもなるし、疲れない程度にね。

仕事は帰ってからすればいい。
眠らない様に注意せねば。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

忙しそうですね。
体調崩さないように、気をつけて下さいね。

週末の仕事は自宅で、ですか?
自宅で作業だと、誘惑が多すぎて、私には厳しいなぁ。
頑張ってくださいねー

そうそう、気分転換しないとやってられませんよー
週末、天気イイみたいなので、疲れない程度に走ると良さそうですね!

大変ですね

忙しいときって「仕事しかしてない」って気分になりますね。
週末は気分転換に軽く走る方がリフレッシュできるんじゃないですか?
今ウチは暇なので、ぼちぼち忙しくなってもらいたいです(汗

Re: お疲れ様です!

rabu_kunさん

いつもダラダラしているので、たまに忙しいとなかなか順応出来ません・・・。
忙しいとは言え、適度に気分転換してるので体は元気です。
ただ、気分転換の1つがおやつを食べる事で、体重が増加の一途を辿ってますorz

週末に仕事をする時は基本自宅作業なのですが、
夜中に集中力が増してしまい、せっかくの日曜の昼間に寝てしまう事がしばしば。
注意です!

Re: 大変ですね

なす子さん

忙しいと、家に帰ってしたい事があっても耐えきれずに寝てしまいます。
先日、気付いたら顔も洗わず、着替えもせずに寝ていたので、反省中です。
私の仕事はデスクワークですが、頭を使うのも疲れるんでしょうね。

週末は「ボチボチ仕事、ボチボチ自転車」で行きたいと思います♪
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
