

思考

人の言葉は、自分の為になる事が多い。
自分がしている事は間違っているのでは?と思っていた事に対し、
論理を持って間違っていないと言われると安心する。

単純。

これでいいと左脳が分かっていても、
そんなの関係ないだろうと右脳が暴走しそうになる。
心と体が一致しないと、妙に心地悪い。

我慢。

自分の体の事は自分が一番分かっていると言うが、
私は全く分からない。
だから、考えるしかない。
ミクロもマクロも。

人間は考える葦であるのだから。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
