スポンサーサイト


海は近い

ガシガシとペダルを回し続け、辿り着いた海はワリと近かった。
知らなかった。

行きは気持ちが良くてここ最近では一番調子に乗って走っていたのに、
帰りは北風の強さに自信を失った。

体がガビガビで、久し振りに走った気がした。
でも、距離を見ると大した事無い。
体は正直だなぁ~。

100118.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風車があるってことは横浜辺りまで来たの?
昨日は北風強かったですね。私も走った距離の割りに疲れてグッタリでした。
あまりにも耳が痛くて「最高気温が10℃下回る日は、自転車乗るもんじゃない」って冬に練習したくない言い訳を思い浮かべながら走ってましたよ。
マル子さんは冬アイテムが充実してきたみたいだし、私より元気に走れてそうな気がします。

おっ。

写真からすると、横浜かな?
臨港パーク辺り?
冬の海、なかなか良いですよね♪

昨日、風強かったんですねぇ。
旦那を前にしてたので、気づかなかった(^^;
てか、久々に旦那と走ると、自分の緩さに気づかされました。
1人で走ると、追い込んでない事が発覚でした♪

Re: No title

ユメさん

そうです、横浜です。
とにかく海方面に走っていったら、横浜に辿り着きました。
あまりにも近くて、「え!ここ横浜!?」とびっくりです。

私も寒い日は自転車に乗るもんじゃないと思っています。
膝とか腰とか故障しそうじゃないですか。
まぁ、言い訳ですけどね。

Re: おっ。

rabu_kunさん

場所は横浜なのですが、あそこが臨港パークかが分かりませんorz
近くに遊園地みたいのが有りました。
「海、いいなぁ」より「さむっ!」でしたね。

>1人で走ると、追い込んでない事が発覚でした♪
1人で走っていると、なかなか追い込めませんよね。
でも、冬はそれでいい気がします。
無理してシーズン中に疲れちゃうのも辛いですからね。

No title

マル子さん、こんばんは★

近頃は北風が強すぎて、やられっぱなしです…。
気持ちがポキッと折れる事が多いです(笑)。

Re: No title

ころちゃん、こんばんは!

風って本当に強敵ですよね。
行きに向かい風だから帰りは!と期待すると、
帰りも何故か向かい風だったりして、
かなりのやる気の無さで走っています。

No title

北風はメゲル!!!
私はノロノロ走ってるから、身体が全然温まらない
って言うか体温奪われてるかも(笑)

私も横浜は良くわかりませんが、クロスでポタしに行ってみたい場所です♪

Re: No title

うささん

北風は本当に大敵です。
ちょと補給で止まっても体温奪われて凍えますよね。

道も良く分からず気付いたら横浜な今回だったので、
次回は中華街で豚まんとか食べたいです。
中華街が近いのか知らないのですが・・・。

北風

今の時期はすぐに風が強くなりますね。
風速3mくらいでも失速します。
向かい風は本当にツライですね。追い風はルンルンですが。
海の近くは風が強いイメージです。
夏は爽やかだと思うんですけど。海辺のサイクリングは憧れです。

Re: 北風

なす子さん

確かに、今の時期は風を感じますね。
私は無風でも失速するので、向かい風だとかなり必死ですw

今回はあまりの寒さにとても短い滞在時間でしたが、
その一瞬で体が凍えました。
恐るべし、海!!
行くならやっぱり夏ですかね。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
