

雨の日はリュックを持って。

雨だと思っていた土曜日。
自転車に乗れないと見越して、ジムトレを入れる。
久しぶりなのでワクワクしながら起きると雨は降っていない。
そうなると俄然自転車に乗りたいが、もう約束をしてしまっている為計画変更ならず。
当初はウチから一番近いクライミングジムに行く予定だったが、諸事情有って埼玉まで。
・・・遠い。

さてさて、、、
易しいルートから始めて、途中ボルダリングを入れつつフリーを登る。
そこそこ本数をこなして、簡単なルートにも苦戦し始めたので終了。

家に帰ると、溜まったジロ・デ・イタリアを見る。
数日分だが、時間がかかる。翌日が最終日なのでそれまでには見ておきたい。
じゃないと、最終日が生で見れない。
そうやって眠い目をこすって意地で頑張っていると、外が白んできた。
あ~ぁ、やっちまいました。

一瞬そのまま自転車に乗りに行こうかとも思ったが、ジムトレで思いの他疲れたので少し眠る。
少し・・・。
少し・・・。








起きたら、正午orz








これはやばいと身支度をして着替えているとやがて雨が降ってきた。
あぁ・・・。
夜更かしって大敵。

という事で、新宿に買い物に行って本日終了。

夜はディルーカにしびれる。
興奮冷めあらぬうちにチャンネルを回すと全仏オープン。
ナダルが劣勢なことに気付き、朝の反省もそこそこに試合を最後まで見てしまう。
2日続けて空が白んでから就寝。
早起きは私にとって難しいのに、夜更かしするのはすこぶる簡単。
どうにかならないだろうか。

何だか全然自転車に乗っていない気がするのは気のせいですか?
気付かないフリ。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
