

改めたい!

夜な夜なペダルをガチャガチャやり続け、
やっと新しいペダルに慣れてきました。
時折アタフタしているけれど、それは以前のペダルから変わらない。

えへへっ♪と思いながら自己満足に浸るわけですが、そんな私に或る人は言った。

「君のペダリング、ハチャメチャだぜ!」

えぇ、知っております。試行錯誤の毎日であります。

そして、こんな事も言った。

「何で高回転の練習するか知ってる?」

-----------------------------------------------------------------------------

私は基本、一般的に良いと言われている事でも、論理が分からない以上取り入れません。
論理が分からないと言う事は、注意点を見出せないと言う事で、
無意味にやり続けても効率的では無いから。
高回転トレーニングはその論理が分からないが故、練習に取り込んだ事が有りませんでした。


小さい頃からサボり癖の有った私は、1秒でも多くサボれる様、
効率の良い作業運びを大きなテーマとしていました。
論理が分からない事はやりたくない、今の私の基礎はココです。
そのおかげで、夏休みの宿題は恐ろしく早く出来る様になりました。
そして1ヶ月以上の夏休み期間は、
蝉を取ったり、ママチャリで山をダウンヒルをしたり、
人目に付かない電話ボックスを秘密基地化したりして過ごしていました。



えぇっ!!
・・・無駄で溢れてるではないかっ!!
私はそんな夏休みの為に、効率化を図っていたのかorz

あぁ、ムダ・ムダ・・・。

結局、無駄が大好き♪


すみません、話がそれました。
こんな私は、本当にダメ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
