

初乗りは、いつもの様に

ウチの空気入れの示す空気圧が明らかに間違っているので、
仕方が無いから空気圧計を買いになるしまへ。

ゆるりと多摩サイを走ると、、、野焼き・・・?


じゃない。
・・・・・・火事!!!


枯れ草が派手に燃えていました。
野次馬さん達に気をつけながら進むと、先にも消火済みの焼け野原。
2箇所もですか。
原因はよく分かりませんが、年明け早々から消防ご苦労様です!

と言う事で、なるしまでお目当ての物を買って帰ろうかと思ったら、
探している事すら忘れてしまう程見つからなかった
カンパのタイヤレバーを発見!!
「おぉ!これは」とこちらも購入。
私へのお年玉♪

2010年の初乗りは、いつもと変わらぬ感じでした。
今年も気楽にやっていきたいと思います。

走行距離:63キロ

100103_01.jpg

家に帰って空気圧計を試してみたら、反応しないでやんのorz
交換に行かないと。
あぁ、面倒臭い。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マル子さん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

その後、空気圧計は反応しましたか?
私は、はめ方が悪いみたいで、空気圧計を挿すと空気が抜けてしまうような気がします。

春のヒルクライムに向けてトレーニング頑張ってくださいね。

Re: No title

ユメさん

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

空気圧計は新しいものに交換しました。
結局初期不良だったので。
メーカーによっては空気が抜けてしまうものも有るみたいですね。
抜けたら意味無いですよね・・・。

あんまりトレーニングもしていないのですが、
春のヒルクラは楽しみたいです♪
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
