スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
お天気の良い、素敵な新年です。

大晦日は新年に向けての準備が落ち着いた後、
少しだけ走り納めに出かけました・・・が・・・、

超風が強くて前に進むのが大変でした。
その為寒さを全く感じなかったものの、他はいい事無し。

・ヒラヒラする自転車を押さえつけるのが大変
・砂埃が常に目に入って痛くてたまらん
・風に飛ばされて色々な物体が道路に散乱のせいで常にパンクが気になる

それ位。

もうコリャダメだ、と思って、走行距離15キロ。
2009年の私を表現した様な走りでした。

昨年が自転車元年だったので、とりあえずヘロヘロっぷりは許すとして、
今年は新たな気持ちで更なる飛躍をしたいと思っております。
基本が怠け者な私なので、
サイクリストの皆さんの頑張りを励みに、自転車に乗っていこうと思っています。

今年も多くの方との素敵な出会いを楽しみにしています♪
人見知りですが、優しい気持ちで迎え入れて下さいませ。

こんな私ですが、
今年も宜しくお願い致します!

皆様、良いお正月をお過ごし下さい。

100101_01.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして☆

マル子さん、明けましておめでとうございます☆

大晦日、こちらでもすごい強風で旦那さんは練習を
途中で断念してました(^^;
強風だとまさしく「ひらひら」して恐怖ですよね(><)

さて今年もまたお互い自転車やいろんな趣味を
楽しみましょうね!
今年こそ、乗鞍やいろんなレースでマル子さんに
お会いできることを楽しみにしてます☆


Re: あけまして☆

カナナさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

昨日は本当に風が強かったですね。
道路側によろめく度にドキッとし、
これで事故を起こしても仕方がないと思い帰宅しました。

今年もお互い、充実した1年になるといいですね。
そして、どこかの会場でお会いできる日を楽しみにしています♪

ご挨拶。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

昨日は本当に風強かったですよねー
前からも、横からもくるので、怖かったです。

マル子さん、全然ヘロヘロじゃないですよ~
それ信じて一緒に走ると、騙されますから!
それが私にとって、良い刺激になるんですけどね(^^)
今年も、よろしくお願いしまーす♪

新年

マル子さん、あけましておめでとぅございます。

今年もマル子さんにとって、飛躍の年であることを
お祈りしております★

風が強い日は危険ですし、神経を使いストレスになるので、
決して『こりゃダメだ』ではありません!
なにより、安全に走って帰ってくることが一番です!

今年は、マル子さんにお会いできる日が楽しみです♪
どうぞ、ヨロシクお願い致します。

本年も

よろしくお願いいたしま~す!

大晦日も元旦も強風でしたね~。
なので、今日はクロスで歩道&CRばかりを走ってきました(初日から根性無し(笑))

>今年も多くの方との素敵な出会いを楽しみにしています♪
 止まりそうな速度でヘロヘロ走ってるオバチャンを見かけたら、声をかけて下さいね!! どこかでお会いできる事を楽しみにしています!!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
大晦日の走り納めは、確かに危険な感じでしたね~。
風にあおられる感じで・・・。私も20キロちょっとで終わりました。
今年もマル子さんのブログ楽しみにしています。
よろしくおねがいしま~す。

Re: ご挨拶。

rabu_kunさん

おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

最近ちゃんと乗っていないせいか、
少し尾根幹を走っただけで物凄い疲労度でした。
正直、かなりの危機感を持ちましたよ。
力が落ちていくのはあっという間ですね。
1月はもう少し乗らないと、ヤバイです・・・。

rabu_kunさんのブログを見て、
「私も乗らないとどんどん差が付く!」
と思う様にします。
他力本願・2010!!

Re: 新年

ころちゃん、明けましておめでとうございます!

> 今年もマル子さんにとって、飛躍の年であることを
有難うございます。
飛躍しすぎて落車しない様に気を付けます。
安全に自転車に乗れる事が一番ですからね♪
お互い安全第一で、楽しい自転車生活を送りましょう!

どこかでお会いしたら、声をかけさせて頂きます。
挙動不審だと思いますが、びっくりしないで下さいね♪

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

Re: 本年も

うささん

こちらこそ、宜しくお願い致します!

> なので、今日はクロスで歩道&CRばかりを走ってきました
いいですね!
元日はガシガシ走るより、まったり走るほうが贅沢な感じがします。

>止まりそうな速度でヘロヘロ走ってるオバチャンを見かけたら、声をかけて下さいね!!
うささんのブログを見ていると、ヘロヘロとは程遠い峠ばかりが出てくるのですが。
今年はうささんのブログも参考にして、峠に向かいたいと思います。

どこかでお会いしたら、挙動不審な感じで声をかけると思いますが、
宜しくお願いします!

Re: 謹賀新年

なす子さん

明けましておめでとうございます!

今年は昨年気に入った奥武蔵に、ちょくちょく出向こうかと思っています。
ウチからは少し遠いので、もう少し日が長くなったらですが。
その際は、なす子さんのブログを参考にさせて頂きます♪

宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。昨年はコメント有り難う御座いました。
更新の励みになりました。

今年の目標は「楽しく走って強くなる」です。同じ峠ばかり走っているとタイムが気になって楽しめないので、バラエティをつけて奥武蔵の峠を全部踏破する意気込み(だけ?)で走りたいと思います。

一年間、お互いに怪我をしないよう、楽しく走りましょう。

Re: No title

kinottyさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、コメント励みになっています。有難うございます。

>「楽しく走って強くなる」
一番重要なのは楽しいと感じられる事ですよね♪
その上で強くなれれば理想的です!
私もそうありたいですね。

奥武蔵野が近いなんて、羨ましいです。
あの辺りはお気に入りなので。

1年間、楽しい自転車ライフを過ごしましょうね!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
