スポンサーサイト


残り僅かとなりました。

掃除をしたり、食材の買出しで築地に行ったり、
そこで買ったカニから出た水分が、私のコートに染み込んでいったり、
魚臭い女、霞ヶ関を歩く!だったり。
そんな年末でございます。

今年もあとわずか。

自転車を通じて、沢山の人と出会う事が出来ました。
とても楽しく、刺激的な1年でした。
来年も、数多くの素敵な出会いを楽しみにしています♪
皆様どうぞ、宜しくお願い致します。

少しずつ来年のレース計画も立ってきました。
でも、鬼が笑うので書きませんw
ただ1つ言える事。
来年も積極的に自転車遊び!

その前に、冬遊び!

それでは、
来年も宜しくお願い致します。
どこかで会ったらお気軽にお声掛け下さい、
と言いつつ、本人はおろか、自転車写真すら載せていない私ですから、
何のヒントも無いですね。
そこは念力とテレパシーでお願いします。

皆様、良いお年を~!

091230.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マル子さん、おはよぅございます。

今年は(後半からですが)ブログを通じて仲良くさせて頂き
ありがとぅございました。
マル子さんの、独特な語り口のブログ、
これからも楽しく拝見させて頂きます!

来年、どこかでバッタリお会いできると嬉しいです!

では、良いお年を・・・。

Re: No title

ころちゃん、こんにちは。

こちらこそ、ブログを通じてころちゃんと出会えた事を
とても嬉しく思っています。

根性を忘れて生活しているので、
ヘタレ感たっぷりなブログですが、
これからも宜しくお願い致します。

来年はどこかで会えるといいですね!
楽しみにしています!

それでは、良いお年を!

おっ。

冬休みなのに、ブログが更新されるとは!
もしかして、おせちの準備ですか?
えらいなぁ、我が家はおせち嫌いなので、雑煮の準備だけです(^^)

来年は、レースで一緒になる事も多そうですね。
よろしくお願いします、一緒に高い所を目指しましょう!
と、目標は、高く持っていたいですねぇ。
チーム戦も頑張りましょうね~
本当に、今年はいろいろとありがとうございました。
面倒くさがりで負けず嫌いな私ですが、来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年を!

No title

築地まで買い出しに行くなんて本格的!

私もマル子さんとの出会いは刺激的でしたよ。
マル子さんの不思議なインスピレーションは、私のツボにハマりました。

来年も練習しないのに何故か速いマル子さんで、大会頑張ってくださいね。

来年の東京エンデューロは狙っていきましょうね

素敵なお正月をお過ごしください!

No title

こんばんわ~!!

いつも楽しいブログ、きっとマル子さんご本人も凄く楽しい方ただろと妄想(笑)してます♪♪

私は貧脚なので、どこかで見かけたら、思い切りぶち抜いてやって下さい(滝汗(^^;;;

良いお年をお迎え下さい!!

Re: おっ。

rabu_kunさん

> 冬休みなのに、ブログが更新されるとは!
そうなんですよ。久し振りに家のパソコンが動いてます。(頻繁にフリーズしますけど…。)

> もしかして、おせちの準備ですか?
特におせちが好きな訳ではないのですが、
何故かウチに家族が集合するので、仕方無く。

昨年は本当にお世話になりました。
今年は面倒くさがりが露呈してしまうかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願いします!

今年はお互い、更に飛躍できるといいですね♪

Re: No title

ユメさん

> 築地まで買い出しに行くなんて本格的!
お正月の準備が面倒なので、少しは楽しみも取り入れようと思いまして。
実際楽しかったです!

昨年はユメさんに会う事が出来て、本当に嬉しかったです。
そして、トライアスロンまでされるユメさんの行動力に
こちらもやる気をもらいました♪
有難うございます!

今年も一緒に走りましょう!
そして、また一緒に表彰台へ!!

Re: No title

うささん

こんにちは!年が明けてしまいました。

> きっとマル子さんご本人も凄く楽しい方ただろと妄想(笑)してます♪♪
会ってみたら、期待外れの超真面目かもw

> どこかで見かけたら、思い切りぶち抜いてやって下さい(滝汗(^^;;;
多分後ろで一緒にヒーヒー言ってます。
で、今にも倒れそうな感じで声をかけさせて頂きます!
その際は宜しくお願いしますね♪
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
