スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛最強!

週末になると天気が悪くなる傾向に若干イラッとするのは私だけでしょうか?
梅雨はまだだというのに。

という事で出掛けた土曜日。
本当は日曜日に行きたかったのだけど、雨が降りそうだったので変更。
午前中に野暮用を済ませ午後からの出発だったので、
ウチからそれほど遠くない城山湖を目指す。

乗り始めて10分。早速腰が痛い。ついに平地でも速攻腰痛!
尾根幹のゆるい坂でも痛くてたまらない。徐々にテンションが下がる。

腰が痛い→腰が立つようにすればいんじゃん。のママチャリ理論で
シートを低くしたのがいけなかったのかしら?そのせいで足回りもきついし。
もう、どうしていいのか分からない。
しばし休憩しながら進むが、状況は悪化の一途を辿っているので
城山湖を諦めて自転車を買ったショップへGO!
距離は若干あるが平地基調なのでまだ我慢できる。
頑張って到着。すかさずポジションを見てもらう。

色々測って、試しに乗って。最終的に決まったポジションにびっくりですよ。

シートポスト4cm上げ。ステム2cm短く。

・・・何か凄い変更です。変更のし過ぎで帰りは変な感じでした。
でも乗り心地はすこぶる良くて、いい予感♪

帰りの多摩サイは向かい風強風。
必死にヘーコラしつつ、所々にある緑のガタガタにちょっとした悪意を感じながら
スローペースで帰宅しました。
いやぁ、予想外の来店で手持ちが少なかったので、お金が足りて一安心。
金額も聞かずに変更するもんじゃないですね。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。