

2012年になっちゃったみたいです

明けました。気付いたら2012年ですね。
年末年始はノンストップであっちこっちだった私ですが、
皆様はいかがお過ごしで?

2012年。
やりたい事はワリと明確に有るのですが、
個人的な思いも有るし、面倒臭いので1つ1つ記しません(笑)
とにかく

後悔せず
口だけにならず
諦めず
自分に嘘をつかず
逃げず
恐れず
誰が何と言おうと自分が信じた道を進みたい。

それだけです。

学生の頃、大切な人とした約束は結局昨年も達成されず、
お前何年かかってんだよ、的な感じですが、
何年かかっても約束は実現させたいから、
今年もそれに向かって突き進んでいきたいです。
苦しくて、やめたくなって、放り投げたくなっても、
それをしたらそこで終わってしまうので、
辛抱強く、堪える強さを身に付けていきたいです。
お前いい歳だろう、とか言われるけどね。
言う人には言わせておけばいい。

-----------------------------------------------

最近、泣いてしまう様な素敵な言葉を複数の方から頂きました。
歳を取って涙もろくなっているだけかもしれませんが、
嬉しくてメールにロックかけちゃいましたよ。
私なんかに、本当に有難いと感謝の気持ちでいっぱいです。
その言葉だけで酒が飲めますw
今年もまた、そんな人と人との繋がりを大切にしていきたいと思っています。

で最後に。。。

仕事そっちのけで、遊ぶぞ~!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
