スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MTBな週末

久し振りに自分のブログを見てみたら、
更新しないもんだからスポンサー広告が出ていたという・・・。

という事で、この3連休は遊びたおしてきました。

■1日目

伊那・マーシーさんの所へ走りに行ってきました。
3連休の初日だからか、高速が渋滞していて朝からぐったりでしたが、
走り出したらそんな事すっかり忘れる程の素敵トレイルが待っていました。

本当に楽しいトレイルの連続で、写真を撮る暇無しな感じです。

ちょっと前まではタイトなヘアピンが続く場所が凄く苦手で余裕無い感じで走っていたのですが、
最近はちょっと余裕が出てきて苦手意識がなくなってきました。
(激遅曲がりだけど・・・)
ちょっと嬉しい♪

道さえ混んでいなければそれ程遠く無いし、また是非遊びに行きたい~!!
3D、走りたい!!

ina.jpg
〈写真:HRNさん〉

■2日目

この日はクライミングに行こうか迷っていたのだけれど、
どうしてもMTBに乗りたかったので久し振りのタナトレへ。

この日は梨絵さんがスペシャルゲストで来ていました♪
ついついきれいな体型をガン見。女で良かった。

梨絵さんの撮影の為、スタッフの方々も来ており、それを興味深く眺めた後は自分の練習。
こうしたい!というビジョンは前より明確になっているけれど、そこに体が付いていかない。
基本運動神経が悪いので段飛ばしで上手くなったりはしないけれど、
それでもほんの少しずつ上達している事は実感できるので、
私は私のペースで頑張っていきたい。

その後、梨絵さんの練習を見ていたら、
頭の中で描いている動きに対する対応の早さに驚きました。
トップで活躍している選手の凄さを間近で見る事が出来て、感動。
多くの刺激を受けて、コソ練のモチベーションも上がります。

どうやら私がスラバイを買う日が近い気がしてなりません。
そして、口が渇ききって虫も入り放題な位
ゲラゲラ笑いながらフリフリ下りたいものです。

110924.jpg
〈梨絵さんブログから転載〉



3日目は久し振り過ぎるロード・伊豆編だぞ!
続く・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。