スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋さが試走!

知ってます、知ってます。

私、みんなで走ると写真を撮らなくなるんです。
楽しくて、写真撮る事を忘れるんです。
すなわち、写真無しでお送り致します。

という事で、相模湖プレジャーフォレストでMTBに乗ってきました!
来週行われる秋さがの試走です。

まずは、コース整備のお手伝い。
私にとって初めてのお手伝いだったのですが、
一心不乱にスコップをザクザクしていたら
それだけでクタクタになってしまいました…。
(今気付いたけど、本日の筋肉痛の原因、コレだな。)

その後はGYMさん先導でライドへ!
この日も要所・要所で走り方を教えて頂き、
ビジュアルショックだった下りも、どうにか下る事が出来ました。
私1人だったら行かない場所も走り方を教えて頂く事でチャレンジ出来て、
そこが走れると面白くて嬉しくて、どんどんハマっていくのです。
おかげでホイールとかブレーキとか、物欲が…。

午後はVERTEXさん先導でトレイルライン。
特に下りでは相変わらず離されっ放し&
マル子トレイン作りすぎ(後ろに付いた皆様、本当にすみません…)でしたが、
面白かったです。

所で昨日、頑張った上りの後の何でもない場所でよそ見をしていて1コケ。
上りで足を付こうとしたら地面が無くて(谷側だったので)2コケ。
普通に止まろうと思ったらクリートが外れなくて3コケ(立ちゴケ)。
「マル子さんて、変な所で転ぶよね~」と言われて、妙に納得。
本当にそう。油断禁物ですな。そして、転び過ぎですな。
(左のクリートが最近外しずらいのは、何故なんだろう?)

私がMTBを買った当初、走りに行く仲間がいなかったので、
このお店でなら、何かいい事有るかも!?
と思ったお店で購入し、今では楽しいMTBが過ごせています。
うぅぅ、Lucky me!

来週も楽しみです!
皆様宜しくお願いします♪

今回は逆走になるので上れなかった激上り、
レース中に一度は成功させたいです(今の所上れる気がしないのですが)。
完登出来たら祝って下さい!
スポンサーサイト
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。