

紅葉と温泉と自転車♪

久し振りに相方と旅に出る。
自転車には乗りたいので、ちょこちょこはさみながら。

1日目はゆっくり出かけたので伊香保温泉から榛名湖辺りをゆるーっと。

101106_01.jpg

ナイス紅葉!の中をゆるり、ゆるりと走る爽快感。
速く走ろうとしなくても、気持ち良い走り方って有ると思う。

101106_02.jpg

草津温泉泊で、好きなレストランへ。
たまにしか来れないからと、食べたいものは迷わず注文。
完食した後は食後の散策など。

101106_03.jpg

何だか最近、硫黄の匂いが好きになってきた。
良い温泉地だわ。

101106_04.jpg

2日目は日光目指して出発。

走っても走っても出てくる絶景に足を止めていたら、
1時間で10キロ位しか進まなかった。
下りなのに…。

101107_01.jpg

101107_02.jpg

101107_03.jpg

101107_04.jpg

101107_05.jpg

こんな事していたら先に進まないわ!
と思ったので、自分を律して先へ。
走りずらい日光のいろは坂(下り)は相方サポートカーで。
ロードの下りが苦手なので
「便利~!来週もどう?」
と誘ったら断られた・・・。

で、楽しみにしていた

川魚!!!
大好きなものですから。
落ち鮎、岩魚、山女を思う存分食べる。
おじさんが岩魚をサービスしてくれたので嬉しさ倍増♪
101107_06.jpg

食べて、乗って、紅葉狩りして。
素敵な週末でございました。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
