

秋晴れMTB!!

せっかくの3連休なのに雨続き…。

最終日である月曜日は用事が有ったのだが、
天気によって上手いスケジューリングをしてこそ自転車乗り。

と言う事で、予定変更でGYMライド!!

ホント、今日走って良かった♪と心から思う様な秋晴れ。
だって、狭山湖から富士山が見えちゃう!

101011_01.jpg

と思ったら逆側は…、

101011_02.jpg

スカイツリーに新宿副都心!!

101011_04.jpg

澄みきった青空の下、素敵な景色が堪能できました。
なので、ツルツルシングルトラックでコケた事は忘れよう。
コケた先に木の幹が有り、何気に痛かった事も忘れよう。

と思ったら、

101011_03.jpg

腕が記憶してた。
しかし、手の甲までブツブツが出来てる。
という事は、グローブを外していた時??
分からない…。

それにしても、今でさえ楽しいMTB。
もっと乗れたらもっと楽しくなるはず♪
平日コソ練しよう。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
