

熱中症

いやぁ、今流行の熱中症になったよね。
人生2回目。
それにしてもきっついよね、熱中症で走るのは。
まぁ、へタレ代表なので止まったけれども。

すっきりと晴れた青空の下、私の視界にはお星様が沢山出ていたよ♪

冗談はさておき、梅雨明けの今はとても熱中症になりやすい時期だそうです。
体も暑さに慣れていない時期なので。

私は気温が高くなると心拍が高くなりがちなので、
夏は少しずつペースを上げていかなければならないのですが、
この日は思いの他ガツンと上がってしまい
(自分では無理しているつもりは無かったのですが。というか、ワリと余裕だったのですが)、
気付いたらあっという間に茹でマル子になっていましたね。
しっかり水分補給と栄養補給はしていたのですが、
睡眠不足と女子的ホルモンバランスも大きな原因だったと思います。

水分(塩分)をしっかり摂っていても危険はいっぱいな季節なので、
無理をなさらずに、十分注意して下さいね~!

所で、
3連休の出来事は無かった様にスルーしておりますが、
暑すぎて写真すら撮る気にならず、
というかクーラーの中ボーっとしていたらそこに天国を感じておりました…。

あとは、
トライアスリートの女性と風呂に入って話し込んだら気付かず数時間が過ぎていて、
びっくりな夕方を過ごしてみたり、
プロって凄いわ!トライアスロンて凄いわ!と話しているうちに
「あなたもどうよ!?何なら試しにウエットスーツあげるわよ」
となったので、丁重にお断りしてみたり。
怖いわ!もらったらやらなくちゃだわ!そんな感じの連休でした。
基本楽しくやっております。

まぁ、これからは夏本番で暑いので、ぼちぼち乗って行きたい所存です。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
