

YES! MTB!!

日曜日は竹谷賢二さんのMTBレッスンに参加!
MTBを買ったはいいけど乗っていなかったので、良い機会に恵まれました♪
予報では微妙だった天気も何とか持ち、楽しんで過ごす事が出来ました。

いやぁ、MTBって楽しいね。

それに、ロードでもコーナリングと下りが激しく苦手な私には色々と学ぶ所も多く、
今後に生かしてゆくきっかけを沢山得る事が出来ました。
あとは学んだ事を忘れずに、練習するのみですね。

本当に、楽しい&勉強になった日でした!

竹谷さん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、
有難うございました!
そして、お疲れ様でした!

------------------------------------------------------------------------
それにしても、私ったら、、、

用事で睡眠時間が2時間だった為か当日の朝胃の調子が悪く、
珍しく朝ご飯が喉を通りませんでした。
いつもならそれでも強引に何か食べるのですが、この日は結局何も食べずにレッスンへ。
おかげで途中から腹ペコ。

レッスン終了後何か食べたかったのですが、その反面ちょろっとロードに乗りたくて、
しかし天気がやばそうだったので車に有ったあんぱんを頬張ってGO!

20分後、、、
…いやぁ、…人生で初めて足が攣るかと思ったYO!

向かい風に立ち向かったら
「ぬぉっ!これが足が攣る予兆ですか!」と初体験。
とりあえず、持っていたパワージェルを補給。

睡眠と補給って大事なのねorz

って事で、原因はしっかり分かっているので、
そんなおちょこちょいな私を生ぬるい感じで見守ってくださいな。

何せ、当日ボトルを忘れた私ですから♪

帰りにイケアでグラスを買い、車に戻って気付いたら2時間経過してました。
爆睡って事で。
------------------------------------------------------------------------

あぁ、今週末は鬼練…。
頑張れ、私。

道志みち

はっきりしない天気にやる気が起きず、
行きたい所も決まらず、時間だけが過ぎていったので、
自転車では行った事の無い道志みちを目指してみました。
バイクや車では走った事があるのですがね。

道はかなり淡々としています。
だからという訳ではないですが、私も淡々と走り山中湖でピストン。
最近富士山方面目白押しです。

そのまま帰っても面白くないので、宮ヶ瀬湖から半原越をして終了。

半原からの帰路、思いっきり道に迷い痛恨のタイムロス。
というのも、この日は時間制限があったので。
かなり焦った私は、今までの私は何だったの!?って位頑張って漕ぐ。
足パンになっても漕ぐ。
もう足を止めたいけど、漕ぐ。

峠の後にこれだけ漕げるって、
今まで相当楽して走っていた事に気が付きました…orz

追い込めないんですよ。根性の問題ですかね?

アレ!こ~ぢ!!

こ~ぢさんのシクロパビリオン最後の日。
会社で見たブログに私は涙目でした。

ロードレースを見始めて間もない頃、
勝てもしないのに逃げを打つ選手に???マークがいっぱいでした。
どうして逃げ切れないのに逃げるのか?と。
そんな中、初めてシクロパビリオンを訪れ、貸して頂いたDVDの中には
ツール・ド・ランカウイを走るこ~ぢさんの姿。

逃げて、勝つ。

その姿に、逃げの格好良さを知りました。

こ~ぢさんの今後は追って発表されるようですが、
どのような形であれ、真面目に猪突猛進していくのだと思います。
ハーモニカとトランペットを吹きながら。
そして、そんなこ~ぢさんを影ながら応援しつつ、私自身も邁進していきたいと思っています。

振り返る暇があったら、一歩でも前に漕ぎ出そう。

こ~ぢさん、有難うございました。
そして、お疲れ様でした!

あっ、DVD返してない…。

--------------------------------------------

えぇ~、感傷に浸ったのにこ~ぢさん、今までと変わらない活動…orz
メール見て無かったよぅ。
場所も東松山だし。

DVD返しに行くかな…。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
