

たまには、考えてみる

色々とやりたい事はあれど、実力追い付かず。
色々と言うワリに、先日のスバルラインは1時間半切れていない。

どれだけ頑張ったとか、どれだけ忙しかったとか、どんな状況だったとか、
そんな事どうでも良くて、事実はそこにあるタイムだけ。

楽しいから、それでいい。
それも有り。
同じロード乗りでも向き合う姿勢は人それぞれだし、
せっかくの休日を必ずしもストイックに過ごす必要も無いと思う。
ユルく、楽しく大歓迎!
要は、それぞれのビジョンに向かって、各々が進んでいけばいいと。
で、私はもう少し頑張れよ!と。

なんて、たまに考えてみたり。
基本、緊張の糸が緩み過ぎな人生なので、
たまに引き締めないと緩んだ糸に自ら足を引っ掛けるんですよ、マジで。

ふぅ、蒸し暑い…。

みんな頑張ってるよね、偉いよね、と思うなら私自身も頑張りなさい、と。
そんな感じです、結局は。
はい。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
