

花粉が私を悩ませる

えぇ。
自信を持って、遅起きローディーです!

厳密には、遅起きと言うより行動が遅い。
起きてからだらだらと家事をして、出かけたのは2時過ぎ。
噂の!東京マガジンとか、普通に見てるのが悪いんだよね。
でも、往復140キロ走っちゃうよ♪

向かった先は風張峠。
まぁ、様子を見て引き返そうと出発。
そしたら鼻水が…、ね。

スギ花粉が終わると、殆どの人たちが忘れてしまう花粉症。
でも、私の花粉症はまだまだ続くのです。
というか、今年のスギ花粉の軽さに比べると、
それ以外が頑張って飛んでしまっている印象で、えらい迷惑です。
鼻をかみ、くしゃみをし、涙を流しながら進むと、
平地なのにあっと驚く時速20キロ。
そもそもの出発が遅いのに、タイムロス…。

山に入って排気ガスが少なくなったらマシだったけど、
最後まで微粒子に踊らされた1日でした。

100607_02.jpg

100607_01.jpg
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
