

ぬぅおぉ~、、、

明日があるから恐れる。

それはそう。

だがしかし、
明日があるからこそ、恐れていたら面白くない。

限られているなら、楽しくありたい。

グダグダに疲れても、
それが楽しさの結果であるなら納得して頑張れる。

前進している人に羨ましげな視線を送っても、
何1つ変わりはしない。

出来ない事を人のせいにするなんて、
あぁ、・・・情けない。

腐っていても面白くない。
しっかりしてくれ、私。

お知らせ

最近色々と忙しく、自転車に乗れない日々が続いています。

ブログは続けようと思っていたのですが、
どうにも事が上手く進まないので、
落ち着くまで更新を控えようと思います。

このブログを読んで下さっている皆様。
いつも有難うございます。
自転車に乗る励みにもなりした。
コメントをくださる皆様とは、
今年はお会いできるといいですね♪
(何気に、それが楽しみだったり。)
また再開しますので、気長にお待ち下さい。
多分、シーズンが始まり、落ち着いて自転車に乗れる様になったら、
なんとなーく更新再開すると思います。

みなさんのブログには今まで通り遊びに行きますので、
これからも宜しくお願い致します。

マル子

ヒルクライム

今年もヒルクライム3連戦の募集が始まりましたね。

個人的には「乗鞍に出れたらいいな」位なのですが、
今年は6月に大したレースが無いので(というか、私的にはレース予定無し)、
去年DNSだった美ヶ原に挑戦したいとか、したくないとか。
激坂が大の苦手なのでねぇ、微妙…。
あと、仮に出場するとなると、相方が自転車以外に力を入れている今年、
何で向かおうかが悩み所。
私は自転車に乗った後は必ず寝てしまうので、
1人車で向かうのは、建設的では無いのですよ。

という事で、3連戦は出場無しかも。
春のヒルクライムで、今年のヒルクラは終わりそうな予感。
どうなるんでしょうか?

それにしても、ヒルクライムは人気ですね。
出来心で昨日の夜に富士ヒルクライムを申し込もうとしたら、
受付終了してました。
早っ!!

受付完了した皆さん、頑張って下さい!

私は今年も、お盆辺りで〝スバルライン1人TT〟します。

今年初レースは・・・

先週最後の写真。
100222_08.jpg

拡大すると↓↓↓コレ。
100228_01.jpg

で、今週の写真。
100228_02.jpg

場所は↓↓↓ココ。
100228_03.jpg

って、寒いっちゅうねん。
今年初レースは豪雨と暴風の中行われました。
とにかく寒い・きつい。

朝6時前。
みんなで相乗りで向かう為、集合場所に向けて家を出る。
この時点で雨強し。
1人だったら向かわない。

天気予報は午後から晴れ。
レースは午前中。

車の中で早めに晴れないかと願うが、
思いとは裏腹に天候は悪化の一途。
箱根辺りは濃霧。

レース会場に着くも、誰も車から外に出てこない。
だって、寒すぎるから。
寒いだけならまだしも、アップで外に出たら最後、
雨で体温が奪われる。
初めてのコースなのに、結局試走をしなかった。

あぁ、1人だったら出ない。

直前にスタートラインに向かい、そのままレーススタート。
下りでは自転車が風に煽られる。
あんな雨の中のダウンヒルとは私的にかなりハードで、
コースを知らない1周目は弱気のヘロヘロダウンヒル。

でも、アンカーやアイサンの選手を見ながら走れるなんて、楽しい。
はぇぇ!付いて行きたい!と思うが、一応私もレースしてるんで、
付いて行って、あっという間に燃え尽きて、
そこからずっと垂れても仕方がないので、離れていく背中を堪能しました。

で、結局・・・
結果は知らない。
タイムも知らない。

ゴール後は寒くて速攻で車に向かったし、
サイコンは雨の中見ないと思ったので外してしまった。

もしコースが修善寺ではなかったら、
もし1人で向かっていたら、
絶対にDNSだったレース。
豪雨と暴風、それに霧。
ロードレースは怖いですわ。
レースが終わると回復する天気も怖いですわ。
ウィンター過ぎなロードレース。
帰路、小田原辺りから快晴。
うぅぅ・・・。

きつかったが、実はワリと過酷な環境に強い私は楽しかった♪
本当は、北国で-10℃でも平気で遊ぶ私です。

そして最後に、
財布を忘れた為、交通費を借金して帰宅。
私ってば、うっかり八兵衛。

次のレースは、春一番の目標レース。
また修善寺。次は晴れて欲しい。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
