

何だかなぁ、この週末。

朝も早くからスタジオへ。
こんな土曜の早起きは嫌だ。

音響や映像、作家や声優さん達が集まり、同じ作品に向かって
「ああでもない、こうでもない・・・」
と言いながら作業を進める。

こんな光景良くある事だが、
別々の夢を追いかけた人たちが、同じものに向うその姿が妙に微笑ましかった。
そして、
「ここにいる人達は、どんなきっかけでそれぞれの世界を目指したのだろう?」と
疑問に思ったりした。

そんな風に色々と思いながら作業をしていても
やはり長丁場のスタジオ作業+早起きシチュエーションは辛い。
何度かやばい顔になりながら、必死で飴を舐めて口を動かし眠気をごまかした。

そんなこんなで暫くまともに自転車に乗れていなかったのですが、
日曜日は久し振りに丸1日を自由に使える日だったので、
それなら峠に行こうと意気込んで、土曜日は早めに眠る。

な・の・に・・・

言い訳ですがね、
ここ暫くあんまり寝てなかったもので、
日曜日起きたら7時半だったんですね。
目覚ましは6時だったのに、全く止めた記憶が無い。
残念ながら行きたかった峠には間に合わないと、仕方なく計画変更。
どこに行こうかと悩んでいたら、・・・2度寝・・・orz
結局昼近くに起きちまったぁ~~。
10時間寝ちゃいましたよ♪

まぁいい。過ぎてしまった事は仕方が無いと、またもや尾根幹。
最近、尾根幹ばかり。
取り立てて好きな道でも無いし、ここだけじゃつまらないと
冒険心で脇道にそれたら、迷子。
適当に走っていたら
気になっていたケーキ屋さんを偶然見つけたのでケーキを買う。
持って帰らなければいけない事実を忘れ、どっさり購入。
で、左手に袋をぶら下げて自転車に乗ったら、とても重かった。
家まで10キロ。
うっ血してるかも、と思いながら必死で帰宅。
袋が食い込んで痛かった・・・。
次からはもう少し考えて、ケーキをホール買いはやめよう。

という事で、走行距離50キロ。
ホント走れてませんね。

2月はもう少し落ち着くといいのですが・・・。

あぁ、春が来る。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
