

週末ライド

今週は本当に仕事ばかりしている感じ。

起きて→会社行って→帰って→寝て→起きて→会社行って・・・・・

それなりに息抜きはしているけど、
複数の仕事の締め切りが同時期に重なっている為、ワリとクタクタ。
まぁ、暇な時は信じられない位暇なので、
平均するときっと普通の労働時間になると思うけど。

週末は仕事をしなくちゃいけないけれど、
そればっかりだと気持ちが落ち着かないので、走りに行きますよ!
気分転換にもなるし、疲れない程度にね。

仕事は帰ってからすればいい。
眠らない様に注意せねば。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
