スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAPAN CUP 観戦!!

日曜日は体の痛みで目が覚めました。
時間は午前4時前。
相方はまだ寝ているので、起こさない様に静かに悶絶したり、
気を紛らわす為に部屋をグルグル回ったり。
痛み止めを飲んで少し楽になった。

若干睡眠不足&振動に弱い体になっているのものの、心は元気なので、
ホテルで朝食を食べた後、鈍い動きで出発準備。
いよいよジャパンカップの観戦です!

観戦中、ファインダー越しのレース観戦なんて勿体無い!
と、殆どシャッターを切りませんでした。
元々写真を撮る事を忘れ気味で、
旅行にカメラを持って行かない私ですから、仕方ない。

それでもブログを始めてからはちょっとは撮らなきゃ意識が有り、
今回も数枚シャッターを切ったのですが、写した写真はどれもブレブレ。
レンズも明るくないし、曇りの天気にシャッタースピードが追いついてないぞ・・・。
D800は出るの?どうせ高くて買えないけど・・・。去れ!私の物欲!!

当日は朝方に霧雨が降った程度で、日中は終始曇り空でした。
色々な箇所を回るには丁度いい気温だったので、快適に観戦を楽しみました。
他のスポーツと違って、自転車は身近で観戦が出来て興奮しますね。
自由な感じも楽しいですし。
何より選手の風を感じるって、凄い体験です。

落車から始まったジャパンカップでしたが、それはそれでいい経験が出来ました。
来年に向けて色々考えるきっかけにもなったので、とても良かったです。
それに、痛みが消えるまで思い出に浸れるし。

来年はヴィノクロフが来ればいいのに。
来年はヴィノクロフが来ればいいのにぃ~。

そんな感じで、
思い出し笑いなどしながら、バーテープでも巻き直しますかね。

頑張りまっす。

私のカメラはこんな使い方が一番似合う。
これはこれで好きなカメラ。

091025.jpg

ポチッと1回押してみよう!
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。