

全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍を終えて

行ってきましたよ、乗鞍
あいにくの天気で霧の中でのレースでしたが、
それはそれで満喫出来ました。

タイムは手元の時計で1時間49分と、なんとも不甲斐ない結果。
一応目標は足付きなし、2時間以内だったのでクリアしていますが、
心の中で1時間45分目標だったので、がっかり。
富士スバルラインのタイムより遅いし・・・。

いつもの事ながら、もっと頑張れば良かった、と
猛反省しつつの帰宅で、相方が面倒臭そうでした。

帰りの車で考えた来シーズンの事。
今の所、今年同様に来年も、
草津からシーズンを始めようと思っています。
なので、来年の4月ですね。
草津は私が自転車を始めるきっかけになったレースなので、
そこできっかり1年が経つわけです。
そこから始まる新たなシーズンを充実したものにしていきたいと考えながら、
目標をたてました。
今からじゃ早くないか?と思うかもしれませんが、
これまでの人生を通して
全力で運動をしてこなかった私はヘナチョコで、
筋力も体力も精神力も全くダメな状態なので、
少しずつ時間をかけて向上していきたいと考えています。

いつも抜かれまくり、たれまくりな私ですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。

レースレポートは後日。


ポチっとお願い致します。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
