

壁か車輪か、 どうする?私。

今週末は友人にフリーの岩場に誘われています(クライミング)。
相方からは雨が降らなかったら自転車乗り行きたいね、と誘われています。

どっちも行きたい。決められない。
今年は自転車の年と決めたものの
クライミング欲も抑えられず・・・。

■解決策■

週休3日にする。



・・・・・無理だし。



さてさて、
今の所週末の天気は悪そうですね。
って事はどちらにも行けない可能性大。
そうしたら1日はボーっと、1日はジムトレ(クライミング)かな。
希望的には2日とも晴れて欲しい。

だめかな?梅雨だしな。

う~ん、悩ましい。

とりあえず、電子辞書を買ったのでケースを買いに行こう。
あと、エネループ。
ついでに石井スポーツにも行こう。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
