

鋭意活動中!

相変わらずブログはサボっておりますが、ユルユルと活動はしております。

・竹林整備をしたり
(自転車に乗るより筋肉痛になった…)

・念願の2トレを走ったり
(Y元さん、後ろから色々アドバイス頂き有難うございます!
実践出来る様に練習します)

・みんなでユルライドを楽しんだり
(ハラさん、案内有難うございます!ユルいの最高です♪)

・西多摩MTB友の会の皆様が作った美味しいうどんを食べに行ったり
(200円と激安だけど味は本格的♪)

・24耐前のナイトライドを楽しんだり
(休憩で立ち寄った東屋での雑談が楽しくて、ついつい遅くまでお喋り)

・富士見に今年最後?のダウンヒルに行ったり
(痛恨のパンクで走るmikyさんにチギられるという悲しみを味わい、泣きそうになる)

等々、能天気に楽しんでおりました。
無職に見えてそうではない為(無職願望は人一倍有るのですが肝心の金が無い!)、
遊び以外の時間は全力で働いており、ブログ更新が滞ってしまいました、、、
と、長い言い訳。

まぁ、そんな感じでたのしんでおります。

今週中には24耐(レース)の事書くぞ!!
とはいえ人生何が起こるか分からないので、気長に・気長にお待ち下さい。

なんかよく分かりませんが、良い写真だったので勝手に添付。
udon01.jpg
(撮影:M野さん)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にブログ覗いてみたら、俺が載っている~
働く漢の哀愁ある後姿か? 
それとも仕事しすぎでくたびれているオッサンの後姿か・・?(笑)

Re: No title

gymさん

> 俺が載っている~
いい写真だと思いますよ。
働く男の人の後姿は良いです!
なんて、諏訪湖豆をボリボリ食べながら書いてみたり。
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
