

ブツブツと。。。

『---不確かなものほど確かなものはない
明らかなものはみな曖昧
確実なものは疑うに足る
智恵とは偶然の賜物だから
手に入れたものはなくしたもの
神よ 夜明けに眠りを与えたまえ
身を横たえれば転落の危険
銀行の金庫には一銭もない
唯一のあてが他人の遺産じゃ
歓迎は追放のための狂言芝居---』

読みたいな。
でも多分、実家の倉庫の中。恐らくサクッと帰省じゃ見つけられない。
やはり本はもっと大切にしなくちゃいけないな。扱いが雑過ぎる。

小学生の頃、社会契約論を読んでワクワクした。
早く次が読みたくて、急いでページをめくった。
大きくなってルソーのロックな生き方に「私の感動を返せ」と思った青春時代。
成績は下から数えてトップ5の優秀さだった私ではありますが、
それでもその当時の記憶はワリと鮮明に残っています。
成績優秀だった妹に、日々呆れられっぱなしだった事も覚えています(笑)

感触 匂い 時間   感覚 思い 記憶

そういうものが薄れていく事は悲しい。自分自身に対しても。

って言ってる場合じゃない(>_<)
仕事が終わらんのだよ。
締め切り迫る!



すいませんね。全然自転車関係無くて。

ユルユルな日々

Facebookばかりで完全にブログを忘れている今日この頃ですが、ユルっと遊んでおります。

ロードに乗ったり
iphone_20120404114905.jpg


思いもよらずスノーライドしたり
2012-03-20 13.00.33

小春日和のライドをしたり。
2012-04-01 12.07.43

自転車ライフ満喫中。
もう少しちゃんとブログ更新するぞ!

2012年になっちゃったみたいです

明けました。気付いたら2012年ですね。
年末年始はノンストップであっちこっちだった私ですが、
皆様はいかがお過ごしで?

2012年。
やりたい事はワリと明確に有るのですが、
個人的な思いも有るし、面倒臭いので1つ1つ記しません(笑)
とにかく

後悔せず
口だけにならず
諦めず
自分に嘘をつかず
逃げず
恐れず
誰が何と言おうと自分が信じた道を進みたい。

それだけです。

学生の頃、大切な人とした約束は結局昨年も達成されず、
お前何年かかってんだよ、的な感じですが、
何年かかっても約束は実現させたいから、
今年もそれに向かって突き進んでいきたいです。
苦しくて、やめたくなって、放り投げたくなっても、
それをしたらそこで終わってしまうので、
辛抱強く、堪える強さを身に付けていきたいです。
お前いい歳だろう、とか言われるけどね。
言う人には言わせておけばいい。

-----------------------------------------------

最近、泣いてしまう様な素敵な言葉を複数の方から頂きました。
歳を取って涙もろくなっているだけかもしれませんが、
嬉しくてメールにロックかけちゃいましたよ。
私なんかに、本当に有難いと感謝の気持ちでいっぱいです。
その言葉だけで酒が飲めますw
今年もまた、そんな人と人との繋がりを大切にしていきたいと思っています。

で最後に。。。

仕事そっちのけで、遊ぶぞ~!

MAVIC 試乗会

勤労感謝の日の23日は
『ナカザワジムMAVIC 2012 試乗会』に行ってきました!
とはいえ、私の目的はホイール試乗ではなく
会場となった相模湖プレジャーフォレストを走りたかったから。
(だって、試乗して欲しくなっても私銀行は財政危機の為・・・以下発言自粛・・・買えない。言っちゃった!)

そして、
2回挑戦したBEAR BACK。
2回とも登れなかったBEAR BACK。
まだまだ修行が足りなかったみたいです・・・(泣)
頑張ります。

そして、今回嬉しかった事の1つは、可奈子さんの後ろを走れた事!
可奈子さんとは何度もご一緒させて頂いているのですが、
いかんせん遅い私なのでいつも速い人達に前を譲り、後ろからヘコヘコと走るパターン。
なので可奈子さんの真後ろを走った事が無かったのです。
しかし今回は走った事の有るコースで大体の状況も分かっていた為、
お願いして後ろを走らせて頂きました。

コースはトレイルライン。
ワクワク♪と思う間も無く可奈子さんスタート!
「うわっ!速っ!!」
という事で必死の追走。
勿論必死なのは私だけで可奈子さんはフワフワ流している感じですが…(涙)
途中アドバイスなども頂きつつ、楽しいダウンヒルでした。
それにしても格好良かった、可奈子さん。本当に、お世辞抜きで。
私も来年の春にはもう少し上手くなっていたいなぁ~。
ファイト!私っ♪

MAVICスタッフの皆様・GYMさん・一緒に遊んで下さった皆様、
有難うございました!

またしても楽しい1日を過ごしてしまった。
でもでも、更に皆様と楽しく走れる様に、精進致します。

第1回MTB安曇野2時間エンデューロ

20日、ADVENTJAPAN・MTBクラブ安曇野主催の
『第1回 2時間エンデューロ』に行ってきました。
レースは大人・子供合わせて60人程。
想像以上の人数にさすが女王様!と思った次第です。

コースもやはり安曇野。
1周5分弱(位だったと思う…)の中に色々な要素がちりばめられた楽しいコース!
やはり走る人が設定するコースはこんなにも楽しいのだな、と実感しました。
そんなコースを大人・子供分け隔てなく走ります。
(大人でもひるんでしまいそうな場所をヒョイッと下る安曇野キッズ。マジですか!?)

チームメイトは可奈子さんがバランスを考えて決めて下さいました。
私個人はMTBクラブ安曇野の方々と走るのが初めてだったので、チームメイトの方々も初めましてでしたが、
そこはMTBという共通の話題、レースという共通の楽しさを共有している者同士。
人見知りの私でも何の違和感も無く楽しませて頂きました。
当日はあいにくの雨でしたが寒さはそれ程感じず、逆にそれがまた良い!

レース後は各自持ち寄った野菜を煮込んだカレー。空腹のおなかに至福のランチタイムでした♪

がむしゃらに早く走るレースも楽しいですが、みんなでワイワイ走るレースも最高!
本当に凄いクラブだ、MTBクラブ安曇野!!
是非第2回も参加したいと思います♪

相変わらず写真を撮っていないのでこちらのブログでお楽しみ下さい!

可奈子さんはじめADVENTJAPANスタッフの皆様、
参加されたクラブ員の皆様、
楽しい1日を有難うございました!
プロフィール

マル子☆

Author:マル子☆
サボっていたブログ再開。
春夏秋冬・季節に合わせて遊んでいます。
-釣り・始めました-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報
検索フォーム
